コメントの削除

どの曲って選びにくいくらい、どれも素敵ですが、私からの、ジュリーへの感謝を込めてアルバムのタイトル曲を選びました。だって、ジュリーが、42年間、歩き続けてくれたから、こうやって現役のロックンローラーのジュリーに会えるんだもん。Zuzuの時、次は阿久悠さん、とかって、冗談で憎まれ口を言ってたジュリーですが、本当に阿久さんの追悼番組を契機に、若い人にも、未知のそして、稀代のほんまもんのビジュアル系ロッカー・沢田研二が認識されたように思います。私は、バラード系が好きだったけど、改めて紅白の時の「晴れのちBlueBoy」を見て、一からジュリーを聞きなおしています。そうして、もう一度、ジュリーに恋をしていますよ。
 「センセイの鞄」の沢田研二も好きだったけど、「eiko」の沢田研二も好きだけど、やっぱり、ロックンロールライフだぁって、思って・・・
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません