コメントの削除

tomiさんはじめまして。
tomiさんのブログ大好きで、いつも楽しみに読ませてもらっています。
今回は悩んだんですが、「護られているI love you」を選ばせてもらいました。
自分でも不思議です。基本的にはロックなジュリーが大好きで
今回もバリバリロックな曲をリリース前から期待してたはずなのに
一つと言われた時、迷わずこの曲を選んでいました。
気がつくと何度もリピートしています。
私のジュリー暦は短いのですが、きっと子供の時初めて見た時から
ずっと、好きだったんだと思います。ちょっとしたきっかけで去年ジュリーの
アルバム「俺たち最高」を聞いた時に「これだ!!」となんだか記憶喪失から
立ち直ったような衝撃というか、感動にがつんとやられてしまい、それ以来
どっぷりです。最近は下手なギターで耳コピする日々ですが慣れていないので、
tomiさんのコード興しの早業に、恐れいってます。師匠と呼ばせてほしいです(笑)
このアンケートも楽しいです!今後も結果を楽しみにちょくちょく遊びにこさせて
いただきますので宜しくお願いいたします!!


  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません