コメントの削除

皆さま、あたたかいコメント、どうもありがとうございます。
 
GARUBOさん、はじめまして。前作に引き続き、柴山さんの作る楽曲はとても旋律が美しいですね。GRACEさんのロマンチックな詞、そして澤田さんの歌心。聴きごたえたっぷりです。ギターをコピーしていて気づいたんですが、曲の最後でキーが上がるけど、そのコードがイントロと繋がる不思議な曲なんですよね~。
  
nagiさん、こんにちは。今のバンドは演奏もさることながら、コーラスが凄い。僕は去年の「黒いピエロと黒いマリア」を聴いて全身に鳥肌がたちましたし、お正月のビートルズも素晴らしかった。大阪フェスが楽しみです。
  
ぴょん吉さん、はじめまして。「ロマンスブルー」のシンプルさはカッコいいですね。僕は大好きなオーティス・レディングのサウンドを思い出しました。多くの人々がやり過ごす、漆黒の闇が訪れる前の、ほんの短い間の夕暮れ時の青。「無音が響き出す」というフレーズにあるように、幻想的で心に染みる瞬間に、大切な人とやすらぎを分かち合う。うーん、実に深いですね~。こんなうたを歌えるのは、確かに澤田さんだけです。
 
  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません